皆様こんばんは。
ご訪問いただき、誠にありがとうございます。



本日はM様のお買い物レッスンへ行ってきましたニコニコ




ウェーブ、サマー、ソフエレのM様は、

優しくて上品なイメージ♡

ベーシックなアイテムはたくさん持っておられるようでしたので、

持っていなさそうなデザインをおすすめしてみましたニコニコ



ビフォーを撮り忘れてしまいました…





このワンピースは、
サマーさんお得意のグレー×オフ白
ひんやり素材(これからの時期に最適)
柔らかい素材なので、ストライプ柄でもカジュアルになりすぎません。
女性らしいものがお似合いのM様ですが、
少しだけカッコいいテイストもチャレンジしてもいいのでは、
と思い試着してもらいましたニコニコ



羽織ってもよし、
前を止めてワンピース風に着てもよし♡
ベルトはついていませんが、ベルトでウエストマークしてもオッケー✨



このくすみブルーのパンツも履いてもらうと、

お似合い♡

シャーリングパンツも初チャレンジだそう✨

センタープレスもあるのできれい目、

手持ちのトップスにもきっと相性もいいですねニコニコ




帰宅後、感想を送っていただきました。

↓↓




最初は着た事がない服で大丈夫かなと思いましたが、着てみたら、

キレイめカッコいいスタイリングで気に入りました!

今までは自分で試着してみて、あっ違うなという経験が多いのですが、

最初の1枚目で似合うものを選んでもらえるのがすごいです!



気に入ってもらって私も嬉しいです。


 


これまで着たことない服を、

おすすめして気に入っていただけるのは、

本当におすすめした甲斐があります✨

こちらこそ、嬉しい感想に感謝です!




「お買い物レッスン」は、

新しい自分に会えますよ♡




本日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。