皆様こんばんは。
ご訪問いただき、誠にありがとうございます。



今週は広島市内は「とうかさん」のお祭り。
浴衣祭りでもあり、この時期になると浴衣が気になります✨



私も実は着物が大好き♡
浴衣着てお出かけしたいなぁ〜ニコニコ



今晩は4つの顔タイプ別お似合いの浴衣の柄をサクッとニコニコ




まさに直線を強調した粋でかっこいいデザインはクールさんに着てほしい✨

似合いすぎる〜✨




こちらはフレッシュさんに似合いそう。
シンプル、爽やか、清涼感を感じる素敵な柄です。
柄よりも余白が多いものがいいですね✨




フェミニンさんは花柄はお得意。
こちらの優しい花柄が、より上品さを引き立ててくれます。
ソフトエレガントさんにもお似合いになりそう。





こんなドット柄
アクティブキュートさんにしか似合わない!と思うくらい、可愛くてポップニコニコ
こちらはハット合わせで着こなしもカジュアルで今どき✨
帯の色のコントラストもかわいい♡



本日は、

子供タイプ…フレッシュ、アクティブキュート

大人タイプ…クール、フェミニン




4つのタイプのお似合いの浴衣をお伝えしましたニコニコ




後日また残りの4タイプをお伝えしますね。




本日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。