皆様こんばんは。
ご訪問いただき、誠にありがとうございます。



本日は春に一度ご一緒しています、Y様ニコニコ

年間お買い物レッスンの1回目の日でした。




6月に旅行に行かれるということで、少しリゾート感も出るようなカラー物や、着心地がいいもの、そんなアイテムがあればいいなぁ、と思いながらおすすめしました✨




最初のショップで履いたパンツは色は綺麗でしたが、素材が少し薄く、ボディラインが少し気になる部分があったので、ひとまず保留。





今年は透けるデザインが豊富ですね。
大人世代は、上品に


こちらのトップス、同じ黒ですが、

左はタンクトップのインナー付き、

右のはデコルテ部分がまっすぐ横に切り替わっているデザイン。




*右側のアップ



ストレートさんはタンクトップの形は、元々ボリュームがある肩周りがより強調されてしまいます。




写真右のデコルテ部分が横まっすぐに切り替わっているデザインの方が、今年っぽく透け感も程よく、Y様にはお似合いでした✨

ジャケットを羽織ることを想定しても、こちらの方が断然綺麗です。




Y様、骨格診断と前回のお買い物レッスンで、

試着の大切さ、

肩の位置や着丈など

ストレートさんが気をつけるポイント

しっかり把握、実践されてお買い物をされているそうです。

ご自身で選んで購入されたTシャツも見せて戴いたのですが、素材感、デザイン、共にストレートさんにお似合いのものでした✨

さすがですニコニコ




お仕事柄、ジャケット着用の日も多いY様。

先日私が購入しましたジャケットをおすすめしましたニコニコ

私と同じ骨格とパーソナルカラーなので、きっとしっくりくるのでは?

と思い、試着していただきましたら、

やっぱりお似合い♡





きれい目、カジュアルどちらでもオッケー、

色目も真っ白ではない薄いグレー。

麻混で涼しげな雰囲気もあり。

パンツはワッフル クロップド パンツ。




このパンツ、とにかく履き心地がよく、

ロイヤルブルーのカラーもY様にピッタリ!

(私も前回試着し、お気に入りのアイテム✨)




そしていつもと違うイメージのものが着てみたい!

そんな要望にハマるパンツ✨




ワッフル素材はカジュアルなイメージですが

ジャケット合わせできれい目に着ると、

人目を引くコーディネートに✨




結局インナーはこちらの黒にされました✨
黒&ロイヤルブルーは、
ウィンターさんにハマる高級感のある配色ですニコニコ私も大好き♡



この他にもたくさく試着していただきました。
そちらはまた明日の記事にしたいと思いますニコニコ



やっぱりお買い物レッスンは楽しいです♡




本日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。