皆様こんばんは。
ご訪問いただき、誠にありがとうございます。



本日は20代の女性。お友達同士でお越しいただきました。

Spiraを何で知っていただいたのかな?

と聞いてみるとGoogle で見ました!とニコニコ




初めてのGoogle からのお客様です!嬉しい✨




お一人目のS ちゃんは以前ウィンターと診断されたみたいですが、もう1回見てもらいたい、

Yちゃんは、これから結婚式に呼ばれたりする時にどんな色の洋服を着ていけばいいか知りたい、

そんな思いで来てくださいましたニコニコ




S ちゃんはドレープを当てていくとサマーウィンターはが透明感が出ますが、イエベのドレープは黄色くくすんで見えます。

サマーとウィンター✨どちらも本当によくお似合いでしたが、しっかりとドレープを当てていき、肌が綺麗に見えより魅力が増して見えたサマーに決まりニコニコ




Yちゃんは、オータムとサマーのくすみカラーではなく、

スプリングとウィンターのクリアなカラーが

とてもお似合いでしたが、

ウィンターのほうがより目の輝きが増しましたニコニコ




診断後は、大人の着せ替えキット160®を使ってコーデのご提案。




若いお二人は、シミもシワもなくハリもあって本当にお肌が綺麗✨

お二人ともファーストもセカンドもどちらもお似合いでした♡




お二人ともお持ちのお洋服はベーシックカラーが多いとのこと。
是非ベーシックカラー以外の新しいカラーにも挑戦してみてくださいねニコニコ



今日は写真もたくさく撮っていただきましたニコニコ
ご協力本当にありがとうございました♡



顔タイプ診断®もとても興味ある、と言われていましたので、是非またSpiraにお越しくださいね♡



本日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。