皆様こんばんは。
ご訪問いただき、誠にありがとうございます。



本日は友人Yちゃんと義妹のNさんのパーソナルカラー診断でした。

お二人共に初めての診断ニコニコ




色白でかわいいイメージのYちゃん、

ドレープを当てていくと、

オータムカラーはどれもくすんで見える為、

早い段階で、オータムはないなぁ…と判断。




サマーのドレープを当てると、

透明感が出てツヤツヤしてみえます✨




スプリングも血色がよく見えるドレープもありましたが、やはりサマーのほうが断然綺麗✨




ネイルチップを当ててみると

左手のカラーが肌が白く見えて透明感があって

品もある✨




ずっと自分では
「ゴールドのほうが似合うと思っていました」
とYちゃん。



ご自身で、私はイエベ、と思っていらっしゃる方がとても多いと感じます。
日本人は黄色人種だからなのかなニコニコ



セカンドはスプリング。
スプリングで似合うカラーもありましたが、
お顔もかわいい雰囲気を持っているタイプのYちゃんなので、
サマーのオフホワイトやペールピンクのような明るいカラーがお似合いでした✨




似合うカラーが分かったYちゃん。
是非綺麗に見えるサマーのカラーを
取り入れてくださいねニコニコ
 


ちなみに私の思い込み、
Yちゃんは多分ブルベさんで多分サマーかなぁ…
と妄想しておりまして…妄想通りでした爆笑



本日は雨の中お越しくださり、ありがとうございました✨



明日は義妹さんNさんのリポートをアップしますね😊



本日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。