笑~emi~スタッフブログへのご訪問、ありがとうございますニコニコ

笑~emi~スタッフ作本です。

笑~emi~12th開催は…
10月18日(日)です。

開催まで、あと6日となりました。
皆様のお越しをお待ちしております

では、出店の皆様のご紹介をいたします。







あなたのきになるブースはどちらでしょうか?
是非、この機会に体験してみてください。




皆様の応援のおかげで、
笑~emi~は、開催12回目を迎えました。

皆様のお越しをお待ちしております。

         ハートハートハート開催日ハートハートハート
         10月18日 日曜日
             10時~17時

      グリーンハートグリーンハートグリーンハート開催場所グリーンハートグリーンハートグリーンハート
        一宮市木曽川町
                 つくる。

感染症予防対策として、入場時、マスクの着用、手指の消毒をお願いしております。
ご来場の皆さまに、イベントを気持ちよく楽しんで頂くために、ご理解ご協力頂きますよう、宜しくお願い致します。