す皆様、こんにちは。
笑~emi~ スタッフの作本です

笑~emi~12th
を開催します。

今年も昨年同様、
「笑~emi~ Live Stage」
を行います。

今回、笑~emi~の出店ブース数は
18ブースです。
また、ブログで出店ブースを紹介していきますので、今からチェックして、当日ブース訪問忘れのないようにしていきましょう🎵

日時、場所は…
10 月18日(日)
10:00~17:00
つくる。

イベント笑~emi~また、やるよぉ~ラブラブ
の、お知らせでした。

感染症予防対策として、入場時、マスクの着用、手指の消毒をお願いしております。
ご来場の皆さまに、イベントを気持ちよく楽しんで頂くために、ご理解ご協力頂きますよう、宜しくお願い致します。

笑~emi~を、宜しくお願い致しますキラキラ

チラシは、
・手作りケーキのお店「プペ」
・つくる。
以上の場所にも置かせて頂いていますので、お寄りの際は、是非お手に取ってご確認下さい。