笑~emi~スタッフブログへのご訪問、ありがとうございますニコニコ

笑~emi~スタッフ作本です。

笑~emi~10th開催は…。
10月20日(日)です。
皆様のお越しをお待ちしております。

開催日まで、あと6となりました。

今日は、癒しブースでのご出店の皆様のご紹介をいたします。




癒しブースは、4ブースです。

【ほぐしねこ】
こりほぐし
首や肩、腕、足などのツラいところの原因の筋肉を探してほぐします。

【まろはな施術院
優しい手技での骨格調整と、伝統的な鍼灸治療で身体の内と外から元気にします。

【美心】
ジェルネイルハンド

【高橋 潤悟】
【肩揉みしながらお話聞きます!】
肩揉みしながら、あなたの話なんでも聞きます!
肩のコリをほぐしながら、理論と豊富な経験に基づく独自のコーチングセッションで心のケアまでします♪

初出店ブース2ブースを含め、4ブースの出店となります。
あなたのきになるブースはどちらでしょうか?
ぜ~んぶ気になりますね。
当日は、イベント価格となっております。
是非、この機会に体験してみてください。

皆様の応援のおかげさまで、
笑~emi~は、開催10回目を迎えました。

皆様のお越しをお待ちしております。

         ハートハートハート開催日ハートハートハート
         10月20日 日曜日
           10時~17時

      グリーンハートグリーンハートグリーンハート開催場所グリーンハートグリーンハートグリーンハート
        一宮市木曽川町
             つくる。様