笑~emi~スタッフブログへのご訪問、ありがとうございますニコニコ

笑~emi~スタッフ作本です。

笑~emi~9th開催は…。
3月24日(日)です。
皆様のお越しをお待ちしております。

いよいよ明後日が、開催日となりました。
当日の気温は少し低めの予報です。
暖かい格好でお出かけした方が良さそうですね🎵

では、ワークショップ・飲食ブースでのご出店の皆様のご紹介をいたします。



ブースは、6ブースです。

【きらきら
ハンドメイドを通して出会う、皆様とのご縁を大切にしています♥
★celesteblue
★白きつねの編み物屋さん
★ハリネズミのレジン工房
★名前で編む詩

【mana】
エコクラフト雑貨やあみぐるみ、レジンなどお子さんから大人まで楽しんで見て頂ける作品作りを心がけています。よろしくお願いします。

【tomo style】
しあわせ運ぶサンキャッチャー作り 1,500円~
クリスタルボールをメインに、お好きな色のガラスビーズを選んで自分だけの作品に仕上げます。

【インテリアハーバリウ73
ハーバリウム作り
可愛く綺麗なハーバリウム作り
癒しのアイテムです 1,000円~


【MEGCCI メグシー
お肌を育てる「めぐしうるわし石けん」
メグシーの石けんでオリジナルの石けんを作りましょう。
こねこねして、いっしょに楽しみましょう❗

【笑~emi~ cafe】
ランチプレート、スイーツ、飲み物など色々ご用意させて頂きます。
ご来場の際は、是非ご利用下さいません

初出店ブース5ブースを含め、6ブースの出店となります。
あなたのきになるブースはどちらでしょうか?
ぜ~んぶ気になりますね。
当日は、イベント価格となっております。
是非、この機会に体験してみてください。

笑~emi~は、3周年を迎え、どんどん進化しています。

笑~emi~9thも、お楽しみくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。

         ハートハートハート開催日ハートハートハート
         3月24日 日曜日
           10時~17時

      グリーンハートグリーンハートグリーンハート開催場所グリーンハートグリーンハートグリーンハート
        一宮市木曽川町
             つくる。様