皆様、こんにちは。
笑~emi~ スタッフの作本です。

前回開催の10月から約半年たちました。

いよいよ、皆様お待ちかねの
笑~emi~9th
が今月開催されます。

今回の開催で、イベント笑~emi~
3周年🎊を迎えます。

今回、笑~emi~の出店ブース数は
22ブース(過去最高)です。
また、ブログで出店ブースを紹介していきますので、今からチェックして、当日ブース訪問忘れのないようにしていきましょう🎵

日時、場所は…
3月24日(日)
10:00~17:00
つくる。

イベント笑~emi~また、やるよぉ~ラブラブ
の、お知らせでした。

笑~emi~を、宜しくお願い致しますキラキラ

チラシは、
・一宮市市民活動支援センター
・尾西庁舎
・木曽川庁舎
・一宮市役所
・手作りケーキのお店「プペ」
・つくる。
以上の場所にも置かせて頂いていますので、各所にお寄りの際は、是非お手に取ってご確認下さい。