今日はわたしの美容室の日。

先日カラーに行ったばかりだけど
時間がかかってしまうと
一緒に連れてった娘がもたないので
メニューを分けてると
こんな風に月に数回いくことも(笑)

近くて歩いて行けるし
リーズナブルだから良いんです。

思いつき&担当さんとのノリで
娘も初キッズカットしてもらうことに
その場で決めちゃったビックリマーク

切ってもらう?
かあちゃんと一緒にチョキチョキしてもらう?

と聞くと、ちょっとキョロキョロしながらも
「やる!」

最初に髪を濡らしてもらおうと
シャンプー台に案内されたら

ここでまさかの
「だっこじゃなきゃ やだー」
とギャン泣きえっえっ

シャンプー台は断念し
なんとか落ち着かせてから
乾いた髪のままカット開始。

カット用の椅子には
自分からすわったけど
思ったより高かったのか
座った瞬間
てるてる坊主のカバーをかけられてからずっと
めっちゃ固まってた(≧▽≦)

てるてる坊主すがたも
すっっっごい可愛い~~~ラブラブ!

カット用の椅子を
隣にすわった私の近くに
寄せてもらって(動くんだ‼︎目)
てるてる坊主のカバーの下で
手をつないで、やっとカット開始。

わたしも同時に切ってもらってるので
横をみることができないんだけど

ミョ~に静か!
固まりすぎ!!!

でも、そのおかげで

こんな静かに座ってる子
いないですよ~

とほめられながら最後まで終了♡


子どもならではの
前髪めっちゃショートにしてもらい
可愛くしてもらったー恋の矢

良かったねニコニコ