先々週に

収納棚を買って

納屋を整理してから

断捨離・収納熱がとまらない♪

なにより、納屋に入るのが嬉しくなった♡


photo:01


いままで大物の収納棚がなかったから

それぞれ小箱にまとめていても

ぱらっぱらしてたのが

一気にまとまった~!


その整理・収納熱から

フォーマル服を整理したり

クレジットカードを1つを残して解約に向けて動いたり


あらたには

ふるさと納税やNISA口座の投資信託をはじめた。


自分にとって良いものがクリアになってきたら

会いたい人に会ってテンションが上がったりして

楽しいことループ♡


今日また「友達が結婚する」という

超嬉しいニュースが♡♡♡

なんて幸せ♪

メールを読んだカフェでは

思わず「あっ!!」と叫んでしまい

その後なみだがにじむ始末(*^^*)


自分の好きなことまっしぐらに

楽しんでいれば

良いニュースが続くもんだなぁ♡