久しぶりなお友達とランチ♡

約束してからすごくすごく楽しみにしてた。
なのに昨日あたりから
気温差にやられた私と娘の鼻。
私は鼻づまりで頭痛肩こりがひどすぎ。
娘は鼻タレ。

私はきのうの夜、
葛根湯&貼り薬で対策したけど
今朝起き上がれないほどだったので
なんとか朝ごはん食べて
風邪薬飲んで、ランチまでの数時間
娘には申し訳ないけど
特別に寝室で遊んでてもらって
寝かせてもらった!

小一時間でも違う~!
がっつり横になれたことで
だいぶスッキリ♡

ちょっと市販薬でもやっとした頭のままではあるけど
ランチには体調回復♡

おたがい主宰している会の
情報交換や
やりたいプランの実現に向けて
美味しいランチを交えて話し合った♪

春間近には実現できるかな♡

娘さんとシェアしようと
サイズupで頼んだピザ
30cm直径のやつ
母娘ふたりでペロリと食べてしまったー(^◇^;)





iPhoneからの投稿