もうね | emisquallのブログ

emisquallのブログ

ブログの説明を入力します。


数年前から、みんないい人、嫌いな人はいない
という考え方から「みんな大嫌い」に変えてから、本当にみんな嫌いになった


もとから私は他人を信じられない人間だった


だって本当にいい人なんかいないんだもん

でも、私はいい人だよ(笑)

私より優しい人に出会いたい、って思うようになった
本当に私より優しい人に会ったこと数人なんだもん

2~3人ぐらいかな~
大切にしたかったのに、自然にいなくなっちゃった人達
お礼言いたくても探しても、もう見つからない


もうこの歳になると、やな奴とは付き合いたくないわけよ
見回すと、嫌な奴ばかりでね(笑)

気が付いたらさ
身内がみ~んなやな奴ばかり

私をズタズタに傷つけた奴ばかりで

なんてこった

最低だ

私は本当に本当にバカだ

あ~涙しか出ないよ