この三連休は息子の風邪が娘にうつり、
息子も本調子じゃないから不機嫌ゲッソリ
娘も当然不機嫌…笑い泣き


しかも2人に抱っこやら後追いされて
食事もままならず…滝汗


ワンオペで主人不在で、子供2人風邪になると
泣きそうでした…笑い泣き笑い泣き


子供が咳する時って、咳戻しとかがあるので、、
いつ吐かれるかわからない恐怖がやばいですアセアセ



娘もようやく熱が下がり、食欲はないものの
元気になってきて良かったです笑い泣き



私がイマイチ体調よくないけど…
ここで倒れたら終わりだからなんとか頑張ってます笑い泣き笑い泣き


本当に健康が一番だなぁと痛感してます笑い泣き笑い泣き



母に助け求めてたら、、
ちょうど東京行く予定もあったらしく、三連休の終わりらへんに前乗りして来てくれることにラブラブ



美容院行きたい…的な話をすると
その間子供たちをみててくれるみたいで笑い泣き笑い泣き



次の三連休も雨予報だし、やることなくてどうしよう…と思ってたので、ほんと助かりました笑い泣き


ハワイ行ってたみたいだからお土産もあるみたいだし、
それも楽しみ♡笑



主人の出張が更に伸びてしまい、
10月まで海外出張えーん

3週間完全ワンオペの予定だったので、少しだけ手伝ってもらえるだけで安心しました笑い泣き


幼稚園の運動会までには何としてでも帰ってきてもらうことになったので、ギリギリですえーん


最近出張多すぎて、土日も休みが全くないので、
毎日私の中では平日と思うことにしてます…笑


しかも今回はなぜかフランスに出張のため、
時差があり全く連絡もつきませんが笑い泣き


いつもアジア圏がほとんどなのに…あせるあせる
生きてるのかな?笑


早く三連休の最終日になるのが、
今から楽しみです笑←



写真もないのも微妙なので、
先日お友達から頂いたおやつ♡


以前ブロ友さんが紹介されてて気になってた
ドルチェアンドマルコというお店の
アップルパイを頂きましたドキドキ




息子が動かしてめちゃ傾いてる…笑


世界一のアップルパイて言われてるらしいですが、、、


世界一ではなかったかな…笑



パンとして食べるのは美味しいけど、アップルパイて言われないとよくわからない感じ??

りんごカスタードパン?笑


頂きものなのに、辛口コメントで申し訳ありませんm(__)m


東京界隈のお店て、世界一ていうフレーズ好きだなぁて思うあせるあせる


ミーハーだから世界一けっこう食べたけど←
どれも世界一ではなかったかなぁ…笑


ハードル上げられてるから期待しすぎてるのかもしれないけど笑い泣き

雰囲気込みでの美味しさがあるからやっぱり現地で食べるのと、東京の人混みの中食べるのとでは味が違うと思うのは当然なのかなぁ…と笑い泣き


また海外行きたいなぁ♡
とりあえずハワイ♡♡


アメリカも大好きだから、子供たちと車で
西海岸巡るのが夢ですニコニコ
運転するのは主人だけど…笑
大量の流れ星と大自然見せてあげたいなぁドキドキ



話逸れましたが、、
まだ娘が本調子ではないので、母が来るまでに
しっかりと風邪を治したいと思います!!