昨日ようやく撮りだめしてたドラマ見ましたニコニコ


だいたい来週最終回だから楽しみすぎるあせるあせる

あな番は今週末だけどドキドキ
怖いから←じつは怖がり(どーでもいい情報笑)
主人と一緒でないと見れませんが…

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

10月の娘のお誕生日に向けて色々グッズを見てきました〜ドキドキ


10月は息子の運動会があり、帰省やら
あとディズニーも行く予定なので9月中に何でも揃えておかないと時間がありませんー笑い泣き


しかも娘の誕生日近辺が特に過密スケジュールとなってるので、飾りもすぐにできて、
スマッシュケーキも簡単かつ映えそうなもの←

これが条件ですドキドキ


ガーランドは毎年使い回しのこれ。

この上にタッセル。


ケーキトッパードキドキ
てかろうそくなのかな?これは…
買ったのはちょっと違うタイプですが…
これに適当に風船を並べればいいかなぁと思ってますドキドキ


息子の時はもっと頑張って飾りつけしたけど、
スマッシュケーキもやりたいし、時間ないんで笑い泣き


スマッシュケーキはイメージこんなんならすぐできそうドキドキ


お写真借りてます


ケーキトッパーも可愛いですが、
息子がろうそく吹き消したがるので、
あえてろうそくで…笑




お買い物してるときに娘がちょうど朝寝したので、ふらふら〜と見てたら増税前だし
色々自分のもの欲しくなる…ていう笑



GUCCIの新作のカバンなんですが、
可愛いドキドキドキドキ


ミニサイズと普通サイズあったけど
見た目はミニサイズが可愛いなぁドキドキドキドキ



お写真お借りしてます♡




チェーンタイプもあったドキドキ




CHANELぽいけど、お値段がCHANELの半額以下笑


ミニ財布も流行りものだけど新調したいなぁドキドキ
今はジミーチュウだけど、これは私が選んだものではなく、父が何故かくれたもの笑


小物はシンプルが好きだから、
GUCCIならクラシカルな感じも使いやすそうでドキドキ


カードも入れやすいし使い勝手は良さそうニコニコ






フェラガモも可愛いけどニコニコ




こういう一生もののかばんとかは、
大事に使えば娘も使えるので、
今は私のものだけど、将来の娘用のもの、てことで。笑


お店で見るだけ見て、そーいえば主人よく出張行くのに免税なのに増税とか関係ないのでは?とか思い出し
何も買いませんでしたが…笑


最後どーでもいい話となりました笑

この日は娘がよく寝てて
デパコスも色々見れたのでまたアップしますニコ


明日は念願の電動自転車買う日ですドキドキドキドキ
自転車運転できるか知りませんが←
購入したらチャリで色々行きたいなーと思いますニコ