娘ですが、だいぶ湿疹が良くなり
入浴の許可がおりましたニコニコ


とりあえず今週いっぱいはシャワーにして、
来週からお風呂入ろうかな、と思ってますニコニコ




帰省中に、娘の秋服を親や義両親が
買ってくれました笑い泣き

有難や笑い泣き笑い泣き



まずはZARAで好みのものを発見ドキドキ




サイズは18Mにしましたニコ


可愛いパーカーもあったのですが、
店舗では品切れでしたが、オンラインでは在庫あり…



ウィンドブレーカー的なやつです。
白だから汚れが気になるなぁ…
ネイビーなら欲しいけど笑い泣き




プティマインドキドキ


スカラップのトップスは、ボーダーがラメのものの方が可愛かったけど、在庫なしでした笑い泣き

サイズは80にしときましたニコ


ブラウンは今年の流行りだし、
とりあえずブラウンにしましたニコニコ


お次はGAPドキドキ



襟付きが大好きなので、買ってみましたドキドキ
こちらはややタイトらしいので、90にしましたニコニコ

クマのタイツは、お尻がクマさんで毎年人気あるやつですウインク
2個でお安くなったので買いましたドキドキ


新色がボルドーが可愛かったけど、サイズがありませんでした笑い泣き笑い泣き


娘は足が大きいらしくて、こちらも店員さんオススメのにしましたニコ



あとはパンパンチュチュにてニコ




ここはほんと縫製が丈夫で、
レギンスがかなり使えますドキドキ

実は以前抽選券をいただき、当選したので、

娘のくじ運のよさに感謝笑い泣き


ボトムももらいましたラブ




薄いグレー系のタイツと合わせたいなぁドキドキドキドキ


あとはワンピースとか可愛いのあれば、買い足したいですニコニコ


バーゲンやらお祝いで80やら90は貰い物があったりするので、ようやく着れるのが楽しみラブ



ボンポワン早く着せたい〜ドキドキドキドキ


娘のお誕生日ももうすぐだし、プレゼントも考えなければあせるあせる

第二子だとおもちゃは選びたくないけど、全部お洋服てのもなぁ…笑い泣き笑い泣き


色々迷いますあせるあせる



そろそろ幼稚園のお祭りの資料読まないとえーん

うーんあせるあせる

お祭りも運営側だと私的には楽しめないけど、
息子が楽しんでくれればそれでよしビックリマークてことで
頑張ります笑い泣き笑い泣き