今日幼稚園のママ友に株主優待セールのお誘いを頂きまして…ニコニコ


ショッピングモールにはZARAが入ってまして、当初から行きたくてウズウズしてたので、便乗しちゃいましたラブ



息子の急なおねしょと娘のうんち漏れにより、朝から5時に起きて、、
しんどくて死にかけてたので笑い泣き
お誘い嬉しかった笑い泣き笑い泣き




ZARAではブログをいつも拝見させてもらってるオシャレ読者さんが、購入してたスポサンを見たくて行きましたが、他にも目移りしてしまい…


いつものこと?笑


セールだしいいやと思い←
購入しました笑



引越しするかもしれないのに、服どんどん増えてるので着ないものはほんと処分しないと笑い泣き



そしてお目当てのスポサンは、私的にはカジュアルかなーて思ってましたが、履き心地がなかなか良くてラブ
サイズもあったし、即購入決意!笑





お迎えにはビルケン履いてますが、息子追いかけてたら、脱げるので←


安定感ある走れるサンダルは必須!
ビジューも付いてて可愛かったです♡



早速今日のお迎えにも大活躍だし、履き心地も良かったですニコニコ





あとはずっと欲しかった色のパンツを発見!!





サイズは緩めだけど、ベルトすれば問題なし!
てことで形も綺麗だったし購入ドキドキ



サイズはなかったけど、一目惚れしたトップスがラブ


お写真お借りしてます。

「ネットなら在庫ありますよー」
て言われましたが、


ネットだと定価だし…と思ってたら、、


店舗からネット取り寄せしたら、優待の割引受けれる!てお店の人が教えてくれて…ラブラブ



こちらも購入してしまいました笑い泣き




これ色違い試着しましたが、形がすごく綺麗で、色違いも欲しいくらい笑い泣き笑い泣き



ZARAはずっといると危険注意


欲しいものあり過ぎましたアセアセアセアセ



娘もずっと寝ててくれてお利口さんでした♡
優待割引とギフト券持ってたから、ほぼただで買えた笑


だから主人には言わなくていいか←


明日は幼稚園のイベントやら、息子の病院やらがあり、、
もはや身体が持つか心配です笑い泣き


帰り道のミスドをご褒美に頑張ります笑い泣き