今から旅行ですが、近場のため実家でまだダラダラやってますニコニコ


そうこうしてるうちに、娘がついに寝返り成功しました!!

ただ寝返り返りできなくて、泣いてますえーん


でも置くとすぐ寝返りします…笑

テープのオムツまだいっぱいあるけど、大丈夫かな?滝汗





昨日はお一人様時間をもらい、愛しの梅田阪急へやってきましたニコニコ




関西でお買い物される方は絶対オススメニコニコ


なぜならコスメはほぼ全てのメーカーの取り扱いと、子供服もセレクトされてるものも可愛く、大人のお洋服もめちゃイケてるし、
しかもデパ地下も美味しいものたくさんでドキドキドキドキ



全国どこ探してもなかなかこの規模の百貨店は無いと思うドキドキ
てくらい好きですニコニコ



新宿伊勢丹と名古屋高島屋も好きだけど…笑





お目当は、、



マルニフラワーカフェ  ドキドキドキドキ




梅田歩いてると、このストライプバッグを10人に1人は持ってるんじゃないかてくらいの所持率!!




これプールとかピクニックとかにいいのですが、ネット通販だとほぼ買えなくて、
常時置いてるのは梅阪だけなんですよねニコニコ





王道のこっちも素敵ドキドキ






けど狙いはこっちだったビックリマーク
可愛いラブラブ



ただほんとは新色のこっちが気になってまして…


優柔不断…笑






お写真借りてます♡



これがなんとまた今週入荷するらしく、それ見てから決めたらどうでしょう??と店員さんから言われ、
スゴスゴと帰ってきました笑い泣き




うーん、、どっちしよ滝汗



どっちにしろ春夏しか使えない素材だから、この黄色の新色でもいい気がしてきたガーン



帰ってママと妹に相談して決めようと思いますあせるあせる



おヒマな方いればどっちがいいか教えてくれると嬉しいですあせるあせる




さて、そろそろ準備してきますあせるあせる