昨日そのままリセットしてしまい、D25→D1となりましたーガーン


今回デュファストン飲んでるのに、高温期が12日しか続かなかったので、排卵が早まった可能性があります笑い泣き


それならタイミングはあまり合ってなかったということに…(^^;



デュファストン飲んでると、生理は来にくいようなので、黄体ホルモンが十分でなかった可能性もあります笑い泣き

もともとホルモンバランスは乱れやすいですが、今回24日周期でだいぶ短いので、やはり右側からの排卵はイマイチなのかなーえーんえーん


次こそは左から排卵して欲しいえーんえーん


今回から、高温期に向けてビタミンEとビタミンCを追加して飲むことにしてみましたニコニコ


{8B9D8ADE-ED6D-40FA-A33B-922E5A2E7132}


以前息子を妊娠する前に看護師さんに、勧められたので、安価だしニコニコ

あとは最近サンダルが多かったので、靴下をきちんと履こうと思いますニコニコラブラブ



また、病院からの提示のタイミングだと1回になってしまうので、少しタイミングを増やそうと思いますウインク


排卵直前の時だけ、ピンクゼリーを使用したいと思いますニコニコ


私はもともとそんなに妊娠しやすいというわけではなさそうなので、やはりタイミング1回だと不安なので、、。

生理後にまず1回タイミングを図ってみようと思いますウインク


ほんとはよもぎ蒸し行きたいけど、ベビ連れでは厳しいしなーえーんえーん


産み分けもかなり拘っていましたが、もし性別が違ってもきちんと受け入れる覚悟はしておかないといけないので、ゆるーく頑張ろうと決めましたニコニコラブラブ


まだ1回分のゼリーは残ってるので、それを使い終わったら、一旦産み分けはやめて普通のタイミング指導にしてもらおうと思いますニコニコ


そしてもう少し運動頑張ろうウインク

妊娠するまでにとりあえず2kg痩せたい

ダイエットと妊活同時進行で頑張ろう