こんばんにゃんฅ•ω•ฅ
お盆休みが始まって、実家で手伝いしているemiです(​*´꒳`*​)
↑うちの実家は花卉農家(花栽培)なんで、お盆前は繁忙期なんです!今の時期は「菊」なんですけど、色も沢山あります。




↑聡ちゃんカラーの菊、緑だけでも5種類栽培してます。

赤、紫、オレンジ、白など、全部で17種類。青は市場から依頼があれば水上げする際に水に青い色を入れて白い菊を染める事もします(*´`)
SexyZoneのメンカラ揃うと何かニヤニヤします(笑)

農作業の時って、基本ラジオを流してるんです。昨日、ローカルタレントさんがやっているラジオを聞いてました。毎週日曜日放送してるので、手伝いに来た時はだいたい聞きます。

協賛店がTSUTAYAさんなので、TSUTAYAさんおすすめの1曲が流れるんですが、
なんと「RUN」が!
日曜日の午前中に(><)

父上、母上より手伝ってくれたからとお小遣いを貰い…
夕方「追いRUN」へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

あたしの出来る範囲で応援しました 
(๑•̀ •́)و✧マジ微力だけど…



ホント、皆んなの力…すごい(涙)
皆んなの1枚、1枚が結果に繋がったんだよね(涙)

SexyZone最高だし、セクラバ最高(泣)
SexyZoneは聡ちゃんの大切なHOMEだから。