こんばんにゃんฅ*・ω・*ฅニャンニャン♡
LINEのアイコンを聡ちゃんにしようか悩んでるemiです(ノ≧∀≦)ノ

↑別にやっても良いと思うのだが、仕事関係者やお客様に見られるとなると、なかなかの勇気が必要……(笑)あ!!小学校の学年と、部活の役員もやってるからな……。今は、やり取りが全てグループLINEだし…うん…今はやめとこ(汗)今のアイコンは聡ちゃんが大好きな京都。清水寺からの夕景です。聡ちゃん、京都いいよね♡



今回の話題と言えば……ですよね。
遂に、決まりましたね。


新レーベル第1弾シングル、発売日決定おめでとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
一時はどうなるかと思ってましたが、良かったです。
嬉しいです…嬉しいはずなんだけどな…。でもやっぱりちょっと辛いかな…あたしは。あたしだけでは無いでしょうけど。

分かってるんです。4人が走り続けていてくれる限り聡ちゃんの居場所が守られる事も、聡ちゃんが言っていた「テッペン」に近づいて行く事も。

弱いな…あたし。やっぱり聡ちゃんが居ないSexyZoneを見られないんですよね…。寂しくなるし、辛くなるし…。
勿論買います!いい曲だし、SexyZoneが「テッペン」に近づく為にも、勝利くん担の娘の為にも。
聡ちゃんが望んでいた、これからのSexyZoneを応援して欲しいとの気持ちに応えたいって気持ちもあるし。



先程、勝利くんのラジオ聴いてまたちょっと気持ちが復活出来ました…うん、メンバーの聡ちゃんへの想いはずっと変わらないよね。5人をいつも感じさせてくれているもんね!


やっぱりSexyZoneは5人です。
今日はちょっとネガティブ発動して、弱音吐いちゃったな……。