こんばんにゃんฅ•ω•ฅ
聡ちゃんの腰振りダンス…何回見てもやられてるemiです(笑)
↑このはいり、気に入ってます(*´`)♡



今日もらじらー聴きながら仕事してました。今日で在宅勤務終了。来週からは時差出勤が始まります!
らじらー聴いてて思いましたね…聡マリってなんて可愛いんでしょうって(笑)この2人って、他のコンビと全然違うんですよね~(・∀・)イイ!!
巷では、聡マリは宇宙、天使などといわれておりますが…全くその通りです(爆)


↑天使にしか見えない(〃艸〃)



聡ちゃん、マリちゃんはご存知の通り「シンメ」ですよね。
あんなに身長差、体格差があるのにしっかりシンメになるんですよね~。一見するとデコボコ。でもダンスしても全然気にならない!それ程ピッタリしっくりくるんですよ(*´`)♡



この2人、ホントに仲良し!
特にマリちゃんは聡ちゃん大好き5000%ですよ(笑)
そんなマリちゃんが可愛くて仕方ない聡ちゃん(*´`)可愛いからってすぐに何でも許しちゃうんです(笑)
とにかくイチャイチャしてるんですラブラブ
2人のふんわりした雰囲気、ホッコリしちゃいます!


この2人、2018年のベストコンビ大賞で見事大賞を受賞しました。2015年にもノミネートされ2位。


聡ちゃん言ってました。マリウスがシンメじゃないジャニーズ人生は想像つかないと…。こんなに個性も違って価値観も違うのに、一緒にライブとかひとつの作品を作れるのはこのシンメだけ…とも言ってます。


マリちゃんは、お互いを認めあってる。どこを認めているか…もう存在そのものだと語っています。他のメンバーには分からない所も聡ちゃんは分かってくれると。

2人とも言います。運命だって。
色んなエピソード聞いても、確かに運命的な2人です。


この2人の信頼関係。
やはり、あの体制があったからなんでしょうね…。
あの時の彼等の年齢ではやはり残酷だな…と思ってしまいます。抗う事も出来ず、有無を言わさず受け止めなければなかった現実。更に言えば思春期の多感な時です。

この過酷な時期を2人は手を取り合って、支え合い、励まし合い乗り越えて行くのです。足りないものを補いながら…真っ直ぐに進んで来たんじゃないかなと。早く追いつかなければ!と必死だったはずです。
だからこの2人は固い絆で結ばれた最強のシンメだとあたしは思うのです。


↑何処のホストクラブに行けば会えるのかしら(笑)



とにかく、聡ちゃんを好きになるとマリちゃんがセットで付いてくるし…マリちゃんを好きになると聡ちゃんがセットで付いてくるし…。
聡マリの沼…大概の方、知らないうちにハマってません?(笑)

結局
聡マリ最高(*`ω´)b
聡マリ天使˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
聡マリ宇宙•*¨*•.¸¸☆*・゚
ってなってしまうのです(笑)


↑えっと…どちらのペットショップに行けば手に入るのでしょうか…(爆)