ここ1週間ほど、子どもの寝つきがめちゃくちゃ悪いえーん

夜泣きと言うほどでない気はしてるけど、
今までは寝かしつけ前の授乳をすれば
すっと、寝ていき所要時間は20〜30分程度

今や3時間コース泣き笑い


なかなか寝付けないんだなーと、
寝ようと頑張ってる娘を見て
しんどいけど
仏の心を召喚しておりまふニコニコ


母やってるわニコニコ

今日も寝室の気温調整してみたり、
オムツが嫌なのか?と思って変えてみたり
そうこうしてるうちに
腹減りも加わってくるのかギャン泣き始まるから
もう一回授乳したら、寝たっぽいよだれ


なるほど、、、
寝室にきてから3時間かけて
寝るモードに移行していくんだな、、、。

ならばモード移行期間は
都度対処して見守るしかなさそうだ絶望


母親やってるわぁ〜ニコニコ
がんばっとるニコニコ