基本的に難しいこと考えるのはだめ
向いてない。


向いてないけど、
考えようとするのが好きで
ついつい沼っていく笑


けど、考えてると
ダメなところばっかりに目がいくだけで
建設的ではないし、
結果、なんなったん?ってなる。





なんの話かって、
ホロスコープの話やねんけど

星読みのかあいさんのYouTubeで
宇宙元旦に向けて自分のキロンのサビアンを見て、
私の目指す方向は?ってみてみたら良いと話してた。

そもそもホロスコープの話聞くの好きやから
キロンってなにー!?チュー
てなって、意気揚々と調べてみたんよ笑


どうやら、
キロン獅子座の4度のサビアンシンボルを
見れば良いっぽい。
(ホロスコープ無料で調べたら出てくる)






ふむふむ。

自己主張をしていくこと、

個人行動をしていくこと、

パワフル?才能?成功?



はい、ピンとくるよーで来ない笑




では、

キロンが獅子座の人のことを調べてみよう。


さらーっと調べて出てきた情報








げげげ驚き


まんま、身に覚えしかないけど???驚き


仕事で特にやりがちオエー


自分は何者かであるはずだ、

に苦しめられるって言うの

めっちゃわかるわオエー


もっと仕事で重要なポジションで

やれるはずなんじゃないのか?って



けど、そもそもが

獅子座のサビアン15度以下の人って

芸術家肌らしいんよね。

自分自身が芸術と言うか?真顔

(15度以上の人はプロデュース側らしい)



そんで極め付けはこれよ。






自己中すぎワロタ爆笑




人との関わりで共感を示すって言う

コミュニケーションの取り方やりがちやねんけど、

それが本当にその人のためになってるんか?

って言う違和感をここ数年感じてたんよ。


そんで、ここ数ヶ月は

共感って言う脳死で出来る反応をやめて

どう言う事?って思ったら聞いたりしてるの。

(例えば

姉が旦那にキレてる→うざいよね!って共感

ではなくて

キレてるけど、何がそんなムカついたんか

うちにはよくわからん。って言うとか)



それって、うち的にはめちゃめちゃ怖いこと。



意見が違うこと、

人と違うことを表に出す事


それの恐怖がすんっっごいあるのよ。




太陽星座獅子座で、

他にも水星も木星も獅子座で

結構星座、獅子座祭りやねん。


獅子座って目立ちたがりとか

リーダーとか、どの占いでも言われるやん


やのに、この恐怖は一体なんなん?って

思ってたのが

この度キロンを調べた事で

めっちゃしっくりきた。笑



いや、うち、

なんで傷抱えてるところを

目指す姿にして生まれてきてん???笑笑

どーゆーことよ????笑笑



ってなったけどww


ようするに、これがやりたくて

生まれてきてるんかい。笑


と、なったよね。



明日は春分の日で、自分の目指す方向は、

たしかに確認できた気がするわ。



これ、書き出すまでは

結局自分の弱点は

自己表現が怖くてできひんことやん、、



「何者かに」なって自己表現をする方法は、、?

って、考え始めて苦しくなってた。




けど、書いてみたら冷静になってきた。


「何者かになって」自己表現なんか、

出来るはずないんや。



自分の一致、不一致を表現すれば

それが自己表現や。



じゃあ何すんの?って

結局はざわついたらスルーしない事なんよね。


そのためには1人の時間が大切で、

今わたしが1番素直に

感情表現出来る相手である夫の存在が

必要不可欠なんや。