物撮りデータ納品完了






洋実さんから物撮りの注文もらったのが



2月の頭キョロキョロ


納品したの3月の上旬キョロキョロ








しょーーーーじき。



しょーーーじきに言って





時間かかりすぎやろ自分。





ってめっちゃ思ってた。








洋実さんは、急がないよ〜!


って、


私の仕上がりを待ってくれた。







罪悪感が


ハンパじゃなかった。






けど、わたしの撮りたいように


撮って良いよって言ってくれてる洋実さんに対して



待たせたら悪いから、って


勝手に焦って撮って送るのは


絶対違う。



て、思って、



死ぬほどビビりながら


私が撮りたい時に撮って


画像編集作業も、やりたい時にやった。







もう、めっちゃ怖かった。


もう、まじでめっちゃ怖かった。






会社員の仕事では


お客様が上なのが当たり前で




スピーディーに


丁寧に対応をして


的確に、正確な情報を。



って、


自分を縛りつけまくって


やらねばならぬ。


早くせねばならぬ。




そんな精神にまみれてやってたのに、






この仕事は、


まじで、自分軸しかないから



ほんっっっまに怖かった。







こんなにわたしのタイミングで良いんやろうか?



こんなに私の好きな構図で撮っていいんやろうか?


みんなから見ておしゃれに見えるように

撮らなあかん事ないかな?



前回と変わり映えないって

思われないようにしなあかんかな?






って。




それはもう怖すぎて怖すぎて。







こんな事書いたら、


そんな怖いなら頼まない方が


良かったかな?って思われないか


不安で書けへんかったけど






ほんとはめちゃくちゃ不安やった。





不安やったよ〜〜〜〜。


どう思われるか。


ほんとに不安やった。








ほんでさ、ほんでさ、



ほんとのほんとは



めちゃくちゃ嬉しかった。









怖い気持ちに隠れてしまうけど、



罪悪感に隠れてしまうけど、



また物撮りの仕事ができて


ほんまに嬉しかった。


ほんまに幸せ。







他の誰でもない


わたしから湧いてきた感性。


わたしが撮った写真。






創造する場所をもらえた事が


本当に幸せやねん。






だから余計に不安になる。笑





いいの??


こんな感じで仕事してていいの????


いつか怒られない???


って。







無責任に仕事する事を


どれだけ望んでて、


どれだけダメやと思ってるか。







自分の葛藤を見てたら分かる。笑




すっっっごい怖くて



すっごい気持ちいいんやと思う。









綾子さんも物撮り注文くれて



また次が写真撮れるって思うと



死ぬほど怖くて


死ぬほど武者振るい。




これから先


どれだけ自分の枠を外しながら


写真を撮れるだろうか、って。





どれだけ思考を切り離して


体のおもむくままにシャッター切れるか。





自分が飽きるまで


人から見て同じに見えようと、



自分の好きな写真を撮り続けたい。





















愛を込めて物撮りを。物販されてる方向けのサービスです。あなたの商品の物販用のお写真を撮ります。あなたの商品を私の所にお送り頂き、撮影を行います。撮影終了後商品の返送をいたします。写真はデータにてお渡しいたしますので、ご自身のショップの画像などにお使いください。写真の構図・デザイン案はこちらで考えます。あなたから受け取るものを私がキャッチし、デザイン案を形にし…リンクemiamical.stores.jp