オススメされたら

とりあえず見てみるタイプ。



どうもえみです。

お久しぶりです口笛




なんかさ、HTLの一般公開見まくって

瞑想して、深呼吸して、ってしてたら



別にブログに書くよーなこと


あらへんわニコ




ってなってきた笑




昨日の満月🌕美しかったな。

ちらっとしか見えへんかったけど真顔




いや、ほんでさ

何オススメされたかやねんけどさ

敬愛してるマリアさんに勧められた

クィアアイin japan

やねんけどさ。






いや、

これ、すごいわ滝汗

素晴らしい内容すぎて
めっちゃ一気に見た真顔




なんと小さい世界で生きてることか?

てなる笑



いや、もう見てほしい。

Netflixで観れるから見てお願い



全部素敵やねんけど、
私的にピシャーーーーーンッ!!!⚡️
てなったやつは

クレイジーインラブの回。

見て。





ネタバレ入るけどさ、


主人公が同性愛の男の人やって、

生きづらさ感じながらも

普通にサラリーマンしてて、

家も簡素で、

けど、目標をもって、

壁に紙貼って、書いてるんよ。

好きな人と一緒になる日を思うと頑張れると。




目標を壁に貼ってるってすごいねんけど

叶えられてる?って聞かれて

叶えられてないものも多い、と答えてた。




この質問に私はちょっと悲しくなった。


意識高く、素敵に見えるのに、

その実情は、叶えられてない事を

数えてるだけになってるんや、と。

突きつけられてるように思って

胸がギュッとなった。











まあ、私、
貼ってないけどさ。







けど、少なからず頭の中でも

こんな私になりたい、みたいなんあるからさ。





それに対してクィアアイのメンバーが

部屋を生まれ変わらせた時に

ホワイトボードを置いてたんよ。







その書き出しは



I  am ....






って書いてあって
脳天ぶち抜かれた。笑





すげえええええええええ。

すげえええええーーー!!!!!!!





I am

からはじめたら

今の私を表す言葉しか書かへんやん!!!




叶えたいことを書き連ねるって

裏を返せば現状の自分に対する否定。





それがたった一言



I  am



から始める事で一気に解決。




すごくない!?!?!??!!!!


いや、ちょっと待って
伝え切られへん。

見て!まじで!






今の自分のダメなところを
良くするために立てる目標じゃなく



現状の自分の魅力を認めて、
それを活用して立てる目標では

話が違うんや。






I am



その後ろに続く自分の魅力はなんやろう?


もう今ある自分の魅力を

数えていきたいなぁと思って

胸があったかくなる回やった照れ





おわり照れ