九鬼貴一の「黄金ペアと早口言葉」は良作コントです。という感想。 | みそみそ濃厚味噌エキス☆

みそみそ濃厚味噌エキス☆

ヲタクな道産子まめこの2次元から3次元を漂う日記。声ふぇちでネコ好き。


DABA はただのブログユニットじゃなかったんだーーー!!!


(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)

動くDABAが見れるんだって!ぎゃぼわっほーい!!!


親方となまはげの曲にPVで参戦らしい。http://kunitori-radio.seesaa.net/


うれしいなッ♪っと!マメコです。



と、


いうわけで? ←どういうわけ



青学の、ちょっといいとこ見てみたいっ


はいッ!せいせいせせせーーーいッ!以下CD感想ネタバレあり。



帰ってきた濃厚味噌エキス☆-110201_1903~01.jpg

きた。九鬼貴一の「黄金ペアと早口言葉」 ☆☆☆ 


2009年夏頃発売のCDです。

このシリーズおそらく他に・・・ええと?何作目だ?いっぱい出てる。

気になった人、調べてみて!とにかく出てるから!777円で。


九鬼@竹本さんおひとりの早口言葉は聴いたことがあったんだけど

VS は初めてきいたの!・・・びっくり。

収録されてるのは、歌でも、ラップでもなくて、

プロローグからの 30分近くのコントでした(笑)

九鬼が、というか、竹本さんが台本なのかアドリブなのか

わからないくらい大暴れ。九鬼てこんなキャラだっけ!?w

噛んでも、そのまま続けてしまう豪快さがたまりませんッ!(笑)


一方、こちらも台本どおりなのか不明。

弾けまくる大石@近藤さん!楽しそうだ~っ(笑)!

終始「おにぎりくん」と呼ばれる可愛い大石くんwww

・・・おかしい。菊丸っちがすごく普通の人に聴こえる!?

きっと、お二人の自由演技を受け止めるの、大変だったろうな広樹さん。


えー肝心の早口言葉(?)対決でのマメコ的名場面 は

「ムーンボレー」(←大石の必殺技) を 5回言ってくださいというお題に、

大石@近藤さんが、


「ムーンボレームーンボレームーンボレー

ムーンボレームーンボレー!!!ウンッァ!!!!」


はいktkr!5回言い切ったあとの「ウンッァ!」の声の出方がさ!


また、たーーーたったったったたまんねーぅ!


早口言葉じゃない別の何かをしたあとの


アレみたいな、アレでね。あああああ、マメコの妄想自重自重自重・・・・!!!



せーいーがーくーファイファイファファファーイ!?!



ってな感じでさ!あはっ!あはは! ←↑色々ごまかし中


名前を噛んだって・・・言い直したって、そのまま続くコント。

いいんです。それでいいみたいなCDなんです!!!


ボーナストラックでは感想を3人でお話してました。

ここで、広樹さんの見せ場が(笑)。

リンドバーグの名言を噛みながら、いい声で教えてくれます。

まあ、結果的には

自主制作(?)なので

誰か、竹ポンのスポンサーになってあげてくださいってことで!


このシリーズ。どうか、続けてくださいwww


面白かったーーー!!!聞いてもらいたいです。

お奨め☆ファイファイファファファーイ!