人工股関節置き換え手術を受けてから、
3週間が経ちました。

傷の抜糸を終え、シャワーも使える様になりましたが、まだ、膝下に鬱血があり、理学療法司にも松葉杖を使いなさいと言われて、中々回復まで時間が掛かります。えーん

そんなこんな、また週末に親戚が来るとのことで、今回はこの時期にピッタリな「洋梨のコンポート」に初チャレンジしてみました照れ


この時期になると、1キロ2ユーロ強で、専用の洋梨がスーパーでも売られています。


レシピはAHのものを参考にしました。

https://www.ah.nl/allerhande/recept/R-R665316/stoofperen


動画も見てみました。

https://youtu.be/MKPwH5gPqTY


出来上がりニコニコ

お客様には、バニラアイスも添えて出しました。

我ながら、なかなか美味しくできましたニコニコ


思ったより簡単だったので、また作ってみよ〜