私へのノート


ちょうど一週間前の朝、5時に起きて、お茶を少し飲んでからまだ暗い中、7時には病院に入り、手術を受けました。


これまでの股関節、膝の痛みが無くなればと頑張って手術を受けましたが、術後の痛みも辛い。泣き笑い


今日からは、在宅で1時間程仕事に復帰。

(椅子に1時間以上座っていられないので、、、)

部下とSkypeで話し、進捗を聞いた。

本当に便利な時代だ。ウインク


会社からお見舞いカードやお花が届き嬉しい照れ

これはとてもオランダらしいね。



今日もお天気が良いので、外を歩くのにチャレンジ😤

階段を降り、スロープを降り外へ、オランダは基本道が煉瓦造りなので、多少道がデコボコしています。松葉杖や脚が引っかからないように慎重に歩きました。今日はノンストップで300メートル程(約500歩)歩きました。


空気が冷たく益々の秋が深まる🇳🇱