GW | *+。。HAPPYな毎日と愉快な仲間達。。+*

*+。。HAPPYな毎日と愉快な仲間達。。+*

名古屋で不良OLをしながら、自由気ままに…しかしギリギリで生きてる平凡ななんでもなーい、ゆるーいブログでっす★★
もーじき20代も終わり…おそろしいお味噌に向かう繊細な女心をなんとなく書いてますww。。。

GWって何でこんなに暇なんだろ(;´Д`)
そして前半の私は最低だったなw
約束ずらしまくり(>︿<。)
家でずっとだらだらだらだらだら( ̄・ω・ ̄)
人として終わってるわーーーー(¯―¯٥)
どんどん新しい人(特にメンズ)と接するのが面倒くさすぎて嫌になっちゃう(´・_・`)
なので今日みたいな女子3人でのご飯とかが楽で大好き(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日は九州料理のお店来たーーーーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

過去の恋愛の話で盛り上がったなぁぁぁぁ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

なおくん(当時の彼)と結婚しておけばよかった~って今日のこのご飯中に何回言ったんだろうw( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀  ) 

imageimage

 

めっちゃ話して最後はカラオケ~(´∇`)

K-POP三昧www

てかこの文字のモニター必要????www

両方BIGBANGにしてほしいわw

気づいたら5時間歌ってたwwww