君を守りたい | *+。。HAPPYな毎日と愉快な仲間達。。+*

*+。。HAPPYな毎日と愉快な仲間達。。+*

名古屋で不良OLをしながら、自由気ままに…しかしギリギリで生きてる平凡ななんでもなーい、ゆるーいブログでっす★★
もーじき20代も終わり…おそろしいお味噌に向かう繊細な女心をなんとなく書いてますww。。。

君を守りたい

{1171F6ED-4D79-431C-BAFE-C33A249D8D4D}
あらすじ→ある無名バンドのリーダーユ・タン。
「音楽も恋愛も、今はもううんざりだ」そんな彼にチャンスが訪れる!!
大手レコード会社の取締役で美貌の持ち主であるカン理事からメジャーデビューを提案される。
うんざりしていたバンドも恋愛も捨てて、新しい人生を始めるはずだったユ・タン。
ところが不思議なことに、新しい人生を始めようとしていた「その日」を何度も繰り返すことになってしまう…。
しかも、その日に交通事故に遭って死ぬ彼女の姿を何度も目撃していた。
何度も同じ日を繰り返していることを知ったユ・タンは彼女を救うために奮闘するのだが…。

 

1話30分×8の短編ドラマだったけど毎回見とれてました♪
エル

エル

絵になーーるーーーーー

 
ストーリーは予想ができそうで、その予想からは少し外れた展開になっており、まあまあ面白い
また、背景となるシーンもロマンチックで綺麗。
とにかくしつこいけどミョンスとユン・ソヒが素敵で絵になる←しつこいw
音楽をやっている子が主人公って、何だかそれだけでも魅力的♪
サクサク見られて楽しめるドラマだったと思いまっす