今日、半年ぶりくらいに会う男友達とご飯~( 'ч'๑ )
ちょっとイラついた(‾᷄ㅁ‾᷅ꐦ)
そもそも21時に現地って話だったんだけど、20時くらいに【仕事終わったけど着替える時間ないから直接向かうね】とメールがきて、私も仕事してたんだけど、そのまま向かうなら少し早くなるのかな??と思い『時間は変わらすで大丈夫??』と確認。
そしたら【車だと20時半。電車だと21時】って入ってきて、どっちなの??と聞いたら【電車で!!!!!!】というので20時半過ぎまで仕事して高速で向かった。
私は20時55分に駐車場へ入庫٩(*˙O˙*)و
20時57分に本人から【慣れない電車で遅くなってまーーーーす】って。
お店にて待つべきか、駐車場で待つべきかわからなかったから何分遅れるか尋ねると2.30分と。
はぁぁぁぁぁぁ(´-ι_-`)
遅れるのは仕方ない(´・_・`)
ただもっと早く言ってくれれば高速なんてわざわざ使わなかったし、駐車場にも停めなかった(´・_・`)
今から2.30分だと21時25分くらいかな……と思い30分にそろそろかな???ってっメールしたら、今やっと○○って。。。
その○○はここへ来る時の乗換駅(*'ω' *)
そこからまた2駅のって、駅出てから10分歩く。
はぁぁぁぁぁぁ(´-ι_-`)
着くの21時45分過ぎ。。。。
いや、ありえないでしょ┐( ´ー`)┌
ないないない(ヾノ・ω・`)
なんでわざわざ電車にした?!?!?!?!?!?!
あ、お酒飲むから?!?!?!?!?!?!?
知らないし!!!!!!!!!!!
結局、食べ始めたの22時半前(°ω°)!
ないわーーーーーーーーーーーーー( ̄^ ̄)
走ったみたいで1杯目ジンジャエール( ˙-˙ )
饒舌に話してるけど私は頼んだものがジンジャーでびっくりしてるよ?!
からの2杯目ウーロン茶( ˙-˙ )
あれ?まさか??
飲めんのかーーーーーーーーいΣ⊂(゚Д゚ )
なぜだぁぁぁぁぁ(゚Д゚≡゚Д゚)
なぜ電車で来たぁぁぁぁぁ(´*ω*`)
理解不能だぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´・д・)
こんな簡単にイラッツとしてしまうのって更年期なんだろうか……
*
極め付けに、お店にBIGBANGのポスター貼ってあったんだけど素で、真面目に『俺6人目になれることない????これなくない????(ヨンベ指さす)』と。
この瞬間が最高にイラついた(╬◣д◢)

