今日はウケたなぁぁぁ!!
タメのメンズに飲み会頼まれてオファーは【若くて可愛い子】
まじでふざけんなと思いながら何とか集め、女子男子4.4で開始~('◇'`)
最初に男子が3人居たんだけど(主催は既婚)みなさん左の薬指にキラキラと光る指輪をしてらっしゃる。
主催からイケメン来るから…と聞いていた通り左の薬指にキラキラと光る指輪をしてる2人は爽やかなイケメン君。
開始30分後。
唯一の独身メンズ到着。
1人でしゃべり続け、手が尋常じゃないくらい震えている(┯_┯)
空気の読めない感じがばっしばし伝わってくる。
*
ありきたりな芸能人で誰がすき??ってやつに
『僕は~蒼井優かなーー』と。
誰かが私に『ホリが深いよねー???名古屋の人??芸能人誰に似てるって言われる??』と。
それに答えたら『僕、ハーフ顔がいい!!!!!!』って。
お前はブレブレか!!!!!!!!!!!!!
蒼井優は決してハーフ顔ではない。
*
誰も聞いてないのに遅れた理由をひたすら喋りだす。
『こんなところにこんなお店あったっけ??地図間違えてハンズ(お店より西へ300mくらい)の方に車停めちゃったよぉぉぉ』と。
まぁ、正直どうでもいいw
2件目にお店出てすぐのcafeに行きお茶を飲んで解散。
その時彼はお店出て東へ歩き出した。
〖あれ??車ハンズの方に停めたんじゃないのーーー??〗
『てへへ。やっぱり嘘はバレるもんですな』
は??
一体何のための嘘?!?!
マジ意味不明。
*
そしてご馳走になったので、メールを送ったら30行くらいの文章で返事が来て、自分のこと小生って言ってた( ˙_˙ )
*
あぁぁぁぁ変わってる。
やっぱり世の中の道理としてイケメンは既婚で変わり者が残るんだ。
それが道理だ。




