めっちゃ久々 | *+。。HAPPYな毎日と愉快な仲間達。。+*

*+。。HAPPYな毎日と愉快な仲間達。。+*

名古屋で不良OLをしながら、自由気ままに…しかしギリギリで生きてる平凡ななんでもなーい、ゆるーいブログでっす★★
もーじき20代も終わり…おそろしいお味噌に向かう繊細な女心をなんとなく書いてますww。。。

今日は夜桜を楽しむ予定だったんだけど残念ながら大雨☂︎*̣̩⋆̩*
下手に寒い中外にいるよりお店の中でみんなでしゃべった方が楽しい!!!
このメンバーで集まるのどれぐらいぶり??
メンバーの2 次会以来かもしれなーーーーい。
とっても久々だけど、みんな変わってなくてほっとした!!!!!!!!
何十人いても最終的にはこのコアメンバーが残るんだなw
そしてこの集まりの中の2人の男性が6月、9月に結婚するという報告を受ける。
まー長く付き合ってるのは知ってたからいつかこんな日がくるのだろうとは思ってたけど。
どんどんみんなが駆け足で逃げていく~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
いつまでこうやって笑っていられるもんだかw