女子会 | *+。。HAPPYな毎日と愉快な仲間達。。+*

*+。。HAPPYな毎日と愉快な仲間達。。+*

名古屋で不良OLをしながら、自由気ままに…しかしギリギリで生きてる平凡ななんでもなーい、ゆるーいブログでっす★★
もーじき20代も終わり…おそろしいお味噌に向かう繊細な女心をなんとなく書いてますww。。。

女子と遊べば女子会!!!!!!

メンズと2人で最近いつ遊んだっけ?!

あれ???????????

どうも思い出せない。

photo:02 photo:03
photo:04 photo:06
photo:05 photo:07

今日は高校からの友達とご飯。。
何だかSNS通じて友達とケンカ?!したかもっていういまどきの悩み聞きながらのご飯Σ(º ロ º๑)
昔は(まだこんなSNS社会じゃない頃)嫌いな友達いたりすると無視したりされたり、結構わかりやすかったもんだ!!!!
*
けど今のいじめ…
いや、いじめではないな。。。。
とにかく今の社会での相手への思いの伝え方がSNSにてあからさまに記事をUPしたり、メールで仲間外れにしたりと、ちょっと陰険な世の中になった:(´ºωº`):
意思疎通がもっとうまくできたら誤解が解けたり、相手に思ってることぶつけて分かり合えるかもしれないのに。
難しい世の中だ。。。
だからコミュ症なんて言葉が生まれるんだ!!!!!!!!!!