すっげー!!! | *+。。HAPPYな毎日と愉快な仲間達。。+*

*+。。HAPPYな毎日と愉快な仲間達。。+*

名古屋で不良OLをしながら、自由気ままに…しかしギリギリで生きてる平凡ななんでもなーい、ゆるーいブログでっす★★
もーじき20代も終わり…おそろしいお味噌に向かう繊細な女心をなんとなく書いてますww。。。

本日トゥ・ラ・ジョアにてご飯会のお誘い。
場所を調べる為にネットで検索したら、☆4.7。

電話番号非公開。

完全予約制の個室2つ。
どんなお店なんだ!!!!と思いながら行ってみたら、お店の方が外で待っててくださって、とってもお洒落な隠れ家的玄関!!!!
photo:01 photo:02


1つの大きめのお部屋に8人。
知らない方もいたんだけど、その方達のお話に出てくる名前がすごい方たちばかりで私には全くついていくことができませーんwwww
何とこのお店、全国2番目に来たいお店??すごいお店??予約が取れないお店??らしい。
12/1に向こう1年の予約を取るそう。
そして2日には全ての日の(365日)ランチ・ディナーが埋まるそう…OMG!!!!!!!Σ(・ω・;|||
*
全然私にはわからないけど、このシャンパン何だかすごいものみたいだったので写メ✧p📷qω•,,´)

photo:04

 

ここからはお食事の紹介☆

photo:03

photo:05 photo:06
photo:07 photo:08

photo:09 photo:10

 

photo:11 photo:12
photo:13 photo:14

 

あのー、本当に本当にもー2度と食べることはできないんだろうな…と思うような料理だった。
本当に素晴らしかったです꒰ღ˘◡˘ற꒱
予約してくださった方ありがとうございましたー♪