【スンリ】リリイベ @ボトムライン | *+。。HAPPYな毎日と愉快な仲間達。。+*

*+。。HAPPYな毎日と愉快な仲間達。。+*

名古屋で不良OLをしながら、自由気ままに…しかしギリギリで生きてる平凡ななんでもなーい、ゆるーいブログでっす★★
もーじき20代も終わり…おそろしいお味噌に向かう繊細な女心をなんとなく書いてますww。。。

行ってきました~(≧∀≦)
スンリリリイベ in Bottom Line

当選結果が来て整理番号見た時にはちょっと興奮(◔ε ◔ ❀ノ♪

『72』ってすごい前の方に座れる気がしてたので・・・・・・・
photo:06


そして、なんだか訳もわからずとりあえず1番後ろに並びました・・・

行列ができてたら1番後ろに並ばなきゃいけないってお母さんに教えられましたww
入口がほど遠い・・・・・・
photo:01

そして、本当にすこしずつしか進まないな中・・・・地面に『整理番号600~』って貼ってあって・・・
ん??と思い、、、また進むと『整理番号500~』って・・・んん?!?!
これ、、、まさか私は『整理番号1~』の所に並ぶのでは?と気づいたが遅かった・・・・
1番前に行ったときには係員さんが【整理番号400番台の方入場ください~】って。。。。。。。。。。

やっちまったΣ(□`;)

無駄に並んだおかげで私の入場整理番号『393』(つェ⊂)
photo:03 photo:02
入ってみたら人ギューギュー


ちゃんと並んでたら72番目に入れたのにぃぃ~悔しいです!!!!!!
*+。。HAPPYな毎日と愉快な仲間達。。+*



そして始まりました~♫

photo:07
LTALでスタート♫
僕を見つめてでは喉の調子があんまり良くないみたいでけっこうツラそうだった・・・・よ
スンリの服は黒のロンTにグレーのパンツ

歌が終わってスンリ1人トーーーーーーーーーーーーーーークww
10分?もっとかな・・・・1人で話すのでMCの方いないかと思ったくらいww
『今日はイベントってなってたけどこのままライブしようか?何が聞きたい?』と・・・・軽くジジベとファンベビを歌ってくれた♡
『名古屋のみんなのりがいいから、今日東京帰る予定だけど、帰りたくない。帰りののぞみをキャンセルしてください、マネージャーさん。』
『日本が大好きな気持ちは誰にも負けないから、今回ソロでデビューできてうれしい。たくさんいい出会いもあった。さんまさんとか。あ、師匠があそこで見ている。(さんまさんのウチワを持っているペンさんを指差して)さんまさんに見張られてるみたい』


話一区切りしてCBCラジオのながおかさんを紹介。
『1言って書いてあるのに、もうすでに10分おしてます』
『ながおかさんとは2回目ですが、僕こういう方大好きなんです。真面目でー、やさしくてー、』


メンバーからのメッセージVTR見たあと、いつものようにメンバーにツッコミ。
『TOPは一言も喋らない。やる気ないんか。なのになぜか一回だけ手を叩く。一本締めみたいに』
で、その場面をスタッフさんが前のスクリーンに再度映し、TOPの手を叩く場面だけをリピート。
『三三七拍子w』 『TOPさんがうらやましいです。なにも喋らなくてもこれだけみんなにウケて。ぼくこんなにしゃべってるのに。』
いやいや、タプが面白くなる、それはあなたの手柄ですよ、すんちゃん。ww


スンリに愛を囁くコーナー。
ここではスンリの可愛い間違えが・・・萌♡
『林さん』を『森さん』と間違え、『木が2つは森でしよ?ちがう?2つは林で3つは森かぁ~』←かわいい。
『やほもとほい、さん?』(正しくは「やまもとまい」さんw)
『「ほ」と「ま」を読み間違えたーw。ホイさんってかわいいよね。』←だからそういうあなたがかわいい。
このコーナーではほとんどの方がハグされてましたね・・・・ツ、ツライ・・・・・

個人的に一番印象に残ったのは・・・・
『目隠しをしてもいいですか?』から始まった方。
目隠しをOKしてもらって、スンリが正面を向いて屈みます。そこへうしろから手で目隠しをし、何が始まるのかと思いきや、『すんちゃんが、辛い時、苦し時、いつでも目の前には……』
ここでその方、スンリから手を離し
『私達がいます!』
スンリの目の前には私達スンペンが♡
もう会場みんなウルウル。
『みんな泣いてるやんー。泣かせないでよー』

『今度私の働いている保育園であるうんどうかいで歌ってほしい』といわれた保育士さん。
『マネージャー、スケジュールどうなってる?』(マネージャー、NG出す)
『運動会で歌うのは無理だけど、ここで歌うから』
『何から伝えればー。いいのかー♪(ラブストーリーは突然にw)
あ、これは保育園ではおかしいか。なにがいい?』
『きよみー』
1~6までのキヨミ披露。


『私はF1からすんちゃんのイベントにはすべて参加しています。半日でいいので、私が全部お金を払うからディズニーデートしてください。』
『お父さんはお仕事何されてますか?』(ディズニーを貸し切れると勘違いしたみたいで。)
『貿易…』
『僕の友達にも親が貿易してる人いるけど、すっげー金持ち!』
お金に目がくらむスンリ・・・・
そこへ客席から『すんちゃん!しっかりして!』
『危ない危ない、フラフラ行くところだった。ありがとうございます。』

『すんちゃんがさっき、のぞみをキャンセルとゆってくれたから、私と大阪に帰りましょう』と手作りのチケット?本物も入ってたのかな?を渡した方。『今日は母の誕生日で、明日は私の誕生日。あさってがすんりのリリース日なのも何かの運命だと思います。』
『おめでとうございます。じゃあみんなで!』Happy Birthdayトゥーユー♪歌う。
スクリーンには即席にもかかわらずHappy Birthdayの文字とケーキの絵柄が。
『スタッフ、割とちゃんといい仕事してるんだよw』


『すんちゃんの記憶に残るような、私とすんちゃんだけの思い出がほしい』とゆった方には、
『肩にさわるのはオッケー?』と聞き、その方の肩に手を置いて、ホッスンホッスンを踊る。


次はツーショットタイム。
10人にプラス5人で15人がスンリととツーショット。
『この写真はどんなポーズでもいいです。2人でハート作ってもいいしー(胸の高さで片手ずつでハート作るポーズ)、大きいハートでもいいしー(頭でウッキーみたいにするやつ)、恋人みたいに腕をくんでもいいしー、僕を好きに使って下さい』
実際、手をつないでとってるぺんちゃん、肩にもたれかかってとってるぺんちゃん、色々でした。



イベントも終わりに近づき、すんちゃんが日記用に動画を撮ろうと携帯をとってきたところ
『わぁ、G-DRAGONさんから着信ある。しかも10分まえ。』
『かけてー!』
『じゃあ、せっかくだから…。みんな、だれの声が聞きたい?』といきなり生電話wwwwww
『テソーーン』
『わかった』と、ほんとにかけだすwwwびっくり。
『D-LITEさんは名古屋がすごく好きで、手羽先も一人分5個?くらいなのに、50個も60個も1人でたべるんです。』
『ヨボセヨ?♪♡#☆¥……………』
と韓国語でテソンくんに状況を説明するすんちゃん!
普段のトーンでテソンくんと韓国語でしゃべるすんちゃんに萌まくり♡♡♡♡
『じゃあ、名古屋のみなさんに一言。』
『VIのソロアルバム、10枚かってください』
『ここにいる方たちはみんな、4パターンすべて買ってくれているひとたちなんです笑』
『わぁ、大切な人たちですね』
テソン上手に日本語で、突然の電話にも関わらずわりとたくさん会場に話しかけてくれました。
『D-LITEさんは優しいんです。』

最初はジヨンからかかってきたのに、なんでジヨンにかけ直さないんだろー?て思ってたけど、きっとテソンの方が日本に詳しいし、日本語もできるし、とすんちゃんが機転をきかせたんだろうな。


あと、告白、ツーショットの時に手紙らしきものを渡していたぺんちゃんが何人かいたんだけど、その手紙はスタッフに渡したりせずに、もらったものはすべて自分のポケットに入れてました。そんな小さな気遣いも、渡したぺんちゃんからすると嬉しいよね~★


にしても、何も当たらなかったけど(そりゃそうだ!!応募してないもん・・・・知らなかったからね・・・・(●`ー´●))こんだけ至近距離で目がガッツリ合う距離で拝めることはもーないんだろうね・・・・・・・

ああぁぁぁぁぁぁ。。。。心底触りたかった、いやツーショット撮りたかったなwww