灼熱ってこのことね。。。
タコ焼き買ったよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これ。。。タレがトンのTIMEって入ってたのに後から気づいて撮れてない・・・・・
2階ってここなんだけど・・・・・
セトリや衣装に変化は特になく~♡
「皆さんこんばんはー東方神起でーす」最初の挨拶
「みなさーーん!!あなたのユノです!!今日はユノが頑張るからね~みんなついてきてね!!!ほんとにありがとうございます」
も~え~(//・_・//)
暑いの忘れちゃうくらい萌え~wwww
バクステでのMC出だしがめっちゃかわいかったぁ♪
「あらっ♪ためっ♪て!」
「東方神起でーす」
あらっ→気をつけして
ためっ→ピョコンと飛んで
て→着地!
東方神起で~す→おじぎ
2人完璧にシンクロしてたww
ここからは抜粋しましたw
【18日日産MC】
みんなを座らせてユノが真面目な話をし始めたのに、ミンがバックステージの端で水浴びタイム。
ミン付近のファンがキャーキャー言ってるのを聞きつけユノさんが振り向いて一言
(∵)<…チャンミンなにしてんの?
Σ(ΦJΦ` )!<っすいませんっ!
嫁の条件反射可愛すぎて
【TIME@日産2日目】サマドリで歌いだす時に十字を切ってお祈りしたユノ。
今日はユノタイムでフリップする前にも十字を切ってた。
アスリートみたいに一度ずれたタイミング戻すの大変なのかな。リハの音漏れで「ユノタイム!」の声してたから、練習してた?日産の為にありがとう。
【TIME@日産2日目】MCでユノがライブビューイングについてふれると「すっげぇ!うわっ!!やっべぇ!!!」とチャンミン。
言い方が野太くて変で「なんか今日チャンミンおかしいな」「これが普通だって知ってるじゃないですか」そうなの?
【日産二日目】今日は映画館でライブビューイングも。
(∵)映画館の皆さ~ん!聞こえますかぁ~。
…何も聞こえないね?
(´・J・`) …
ユノさん、真面目にボケる w
【TIME@日産2日目】昨日から風で髪型がぼろぼろになるのを気にしてるチャンミン。
HMSの前に水被って髪押さえてから出てきたw
【TIME@日産2日目】MCで「歌に集中」と言おうとして「宇宙」と言ってしまったチャンミン。
必死に説明しようとするチャンミンが、とても可愛かったですTT
ユノがモノレールを「宇宙船みたい」って言うのにつられた?w
「たまには噛んでもいいですよ」ってユノからフォローが。
●CM:僕はゴキブリ怖いですよ!! やっ!!だって!!すごいんですよ?!←ゴキブリの真似をし出すw YH:男でしょ?w
CM :やっ、その・・・殺せないですよぅTT チャンミン萌え
【TIME@日産2日目】海外アーティストとして初めて日産で単独ライブをやるから発音とか注意して集中しなきゃというユノに、楽しくやればいいとチャンミン。「優しくなったねチャンミン」「はい、間違いなく」
【日産18RatTatTatネタ】
チャミ「シャーシャーシャー..」
ユノ「それ誰?」
C「ロードオブザリングのゴラム」
C「足開いてやってみたい」
Y「それいーわ!これでいく?」
C「やってみます」
大股びらきのぶんぶぶんぶんっ♪
【日産18CM&YH】
C「どうでもいいってわけじゃないけど楽しめばいいんじゃないですかぁ」
Y「お~チャンミンいい事言うね~!」
ユノがチャンミンの背中を抱いてトントンと叩く。←これ良かった!
「今年の夏の最高の思い出を作りたいと思う」
【日産18ユノネタ】
ユノ沢直樹「いや,俺は100倍返しだぁ‼」からのくだり→
C「昨日のお客は優しいから滑らなかったけど、今日は滑るかもしれないと心配したんですよね」
Y「心配してたんだけど意外とウケたんでよかったですㅎㅎㅎ」
【日産18ネタ】
C「あの方キレイですね(貞子)前髪が長くて見えない」
Y「僕は親戚の巨人」
C「親戚⁈」
Y「そうだよ自分の周りの親戚が全部巨人だよ」
会場「かわいー」
Y「誰がかわいいって?巨人すごく恐いよ」
C「もういーかげんにしましょ」
【日産二日目】
最後の挨拶。二人で言うはずがタイミング合わずチャミだけw
茶「それでは…」
茶「東方神起でしたー!」
ユ「 ((∵)ぽけー) 」
お互いに顔を見合わせてびっくりしてたけど無言で離れてそのままサムラブwww
【18日日産】STLのあとシコふみの前、ユノの挨拶のとき→ユノの目がキラキラしているのを見て、会場が「ユノーー!」と叫びました。顔をいたずらっ子みたいにくしゃくしゃにしたユノは「なんですかぁ、ボク、泣かないよ。男の子だから…二回も宣言しました。(^.^)」と笑顔で言ったあと「本当にありがとうございます」と。
本日日産二日目。
完全に昨日より蒸し暑いけれど心地よい風も吹き、スタジアム真上にあがる月の下で3時間半を懸命に歌い踊り、トークするユノとチャンミン。
一曲目から頬を真っ赤に、多分、最後は倒れるかと思う程の二人。
昔聞いたファンの人の話を思い出しました。
東方神起の日本最初のツアー最終日、最後にメンバーがはけた後、暗転したステージに一人戻り暗闇の中会場にお辞儀をしたというユノ。
今日ユノは最後の最後の、ダブルアンコールも終わった後のはける時…暗転したステージに少しだけ留まって会場を見ていた。。。。
そんなユノとチャミが最後に「皆さんに会いたくて出てきました♪僕たちと皆さんの信頼関係は言葉はいらないと思います!!!!!これからも東方神起を僕たち2人と皆さんで永遠に守っていきましょうね。東方神起を守ってくれてありがとう。ってよく言われるんですけど、それはこっちのセリフ。いつも東方神起のそばにいてくれて感謝してます。皆さんのこと、大好きです」って言ってました♡
オーラス
最高すぎた♡










