ただ君だけ | *+。。HAPPYな毎日と愉快な仲間達。。+*

*+。。HAPPYな毎日と愉快な仲間達。。+*

名古屋で不良OLをしながら、自由気ままに…しかしギリギリで生きてる平凡ななんでもなーい、ゆるーいブログでっす★★
もーじき20代も終わり…おそろしいお味噌に向かう繊細な女心をなんとなく書いてますww。。。

いかんいかんいかーーーーん!!!!

明日いちご狩りで早く起きなきゃだめなのに~・・・・

映画2作目突入しちゃいました~www



『ただ君だけ』
*+。。HAPPYな毎日と愉快な仲間達。。+*

簡単なあらすじはボクサーの夢に破れて借金の取り立て屋となり、その果てに傷害事件を起こして服役したチョルミン(ソ・ジソブ)。

出所後、飲料水の配達と駐車場の係員として働いていた彼は、夜の駐車場で目の不自由なジョンファ(ハン・ヒョジュ)と出会う。

徐々に惹(ひ)かれ合う二人だったが、チョルミンが取り立て屋だったときに引き起こした事故がジョンファの視力を奪う原因になたことを知り、さらには1か月以内に完全に失明することが判明。

彼女への罪をあがない、手術の費用のため、チョルミンは違法な賭博格闘技試合への出場を決意する。



ソ・ジソプ。。さすがだね~!!!!!

いつものように切ない眼差しが素敵で印象的だったし、寡黙で不器用な男性を演じるのに、彼の右に出る俳優さんはいないんじゃないかと思えるくらいのハマリ役~


ストーリーが素晴らしいだけでなく、映像もほんと美しくて、見終わった後も余韻がずっと残った。

主演の二人の演技力は嫌味もなく不自然さや誇張したところがなくて一見の価値ありだね♪

映画自体も、始まってからエンドロールが終わるところまで、笑いありハラハラどきどきあり、迫力の眼力あり、肉体美あり、戦いあり、そして前半から中盤にかかるあたりからはずっと感動の連続。


物語を説明するために回りくどいセリフや難解な場面のつなぎ方などあったりする映画って多いけど、この映画は実にシンプル心地よく話しが次々に展開~。

ヒロインのハン・ヒョジュ

*+。。HAPPYな毎日と愉快な仲間達。。+*

華麗なる遺産や天国への郵便配達人にでてたけど、これ見て印象変わったかも!!!

かわいすぎる・・・。かわいいというか・・・魅力的という言葉が的確?かな。。。。

まぁ、とにかく最高にレトロチックですが中身濃いピュアなラブストーリー。

とっても良かったです♥

→★★★★★


しまった!!!!!

こんな時間!!!!!

早く寝なきゃw