【BIGBANG】ALIVE③ @京セラDOME | *+。。HAPPYな毎日と愉快な仲間達。。+*

*+。。HAPPYな毎日と愉快な仲間達。。+*

名古屋で不良OLをしながら、自由気ままに…しかしギリギリで生きてる平凡ななんでもなーい、ゆるーいブログでっす★★
もーじき20代も終わり…おそろしいお味噌に向かう繊細な女心をなんとなく書いてますww。。。

昨日の今日・・・帰ってませーーーーーんww

photo:01 photo:02

だって、だって、だって~ネ申席ゲットできちゃったんです((*▼、▼人▼・▼*))

いやいやいや、行くっしょ(* ̄◎ ̄*)

予定あっても行くっしょ(* ̄◎ ̄*)

風邪だろうが行くっしょ(* ̄◎ ̄*)

photo:03

photo:04

近すぎて本当に放心の3時間。。( ̄3 ̄)♥

セトリはもー覚えてないけどほぼ一緒だった・・(はずw)


覚えてる事はスンリが近すぎてやばすぎたこと♥♥


あとは・・・

スンちゃんが関西にくーる~ってギャクをやって、これをテソンとヨンベにやらせてた・・
ヨンベさん、本当はいやそーだった (笑)

GDさん、クレヨンのとき、花道入るところで滑ってしりもち。すぐ立ち上がったけど。
その箇所気にしてたし、タプにも注意するように言ってた様に見えたよ。(見えただけかもww)
クレヨンは最後の方、舞台に寝転がっちゃうんだけど、起き上がるとき、「あー、疲れた」って言うのね。

これまじ可愛いくてキュン死だったよ((((((*´Θ`)


お客さん騒ぐから、うるさいって冗談で言ったり。
英語みんなわかるよね?って、わかるよね?って(ワカラン!!!!)英語のラップするんだけど、よく聞き取れなかったわよん。。。

HOWGEE のとき、そーいや2日目はGDさんセグウェイ乗ってたな。
初日だけ乗ってなかったのよね。調子悪かったのかな。


5人のトークの時はスンリがタプにふったら、一秒一秒が運動ですってなんか変な日本語話して、スンリに突っ込まれてた。

タプは相変わらずカンニングしてるからたまにめちゃくちゃになるから、みんな笑い出しちゃうから、「なんで笑ってるんですか?」って聞くからおかしいよね。

スンリは日本での3ヶ月での活動の感謝を述べ、反省しなくちゃいけないこともあったと述べて。。。 
ヨンベもスンリの日本活動宜しくお願いしますって。

スンちゃんが、会場のライトを消させてペンラだけにすごっくきれいだった。

これが、この光が僕たちの道しるべですって言ってたなぁ(/_<)

スンちゃん、目がうるうるして泣きそうなのに、他メンバーがまたスンリ茶化しちゃって。いいところだったのにね。
コジンマルでもスンちゃん、なんかウルウルしてたよ。"(/へ\*)"

アンコールでスンリがステージから降りてきて、一周してきたよ♫

でもって、何と私の3列目くらい前の女子にハグしてたΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

そんなの目の前で見せられて死んじゃう(ノ◇≦。)


でも、とにかく近すぎ放心まじ最高だった♥

1月も絶対行きたいなーーーーヽ(=´▽`=)ノ



ふぁんさぶtwitter写真
*+。。HAPPYな毎日と愉快な仲間達。。+*


新しいBIGBANGスティックライト明るくてかわいくて良かった♥
*+。。HAPPYな毎日と愉快な仲間達。。+*