今日は朝の10時半に友達と待ち合わせε=(ノ・∀・)人(^ω^ )ノ=3
もー1人も来るはずなのに、全然来なーーーーーーい。。。
電話も出なーーーーーーーーーーーーーーーーーい。。。
*
完全寝てます_(:3 」∠ )_
完全夢の中です_(:3 」∠ )_
でも今日はBBQε≡( ε:)ε:)ε:)
人が欠けるのはまずいって事で家まで押しかけて、ピンポン連打(*´∀)σ[]
絶対的のいたずらに思われてるくらい鳴らしました
*
眠たそうに、寝声でやっと出てくれたww
「ちょいーーーー待ってますけどーーーー」
『何が??(。σω-。).*』
「今日…忘れちゃった??」
『え、今日って夜の22時じゃないの??』
どっひゃーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
そりゃその勘違いだったら、夢の中ですよ。。。
そんな時間からBBQってあんまりしなくないか(˙˘˙*)?
でも、頑張って用意してくれました♪♪
*
遅れながらもマッハで野間海岸へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)
着いた瞬間友達が
「たかしじゃんっっ」って。。
あれ、私が知ってるあいつの名前は「ひさみつ」
*
は??は??(・ω・。≡。・ω・)
ってお互いなりながら、降りて顔を合わせるとたかしorひさみつは私達を見て「知り合いなのーーーー2人(´-д-)-3」と、気まずそう。
ま、何で偽名を使ってるのか知らないけど、身分証を確認したところ(←やりすぎ??ww)ひさみつって名前でした(笑)
*
そんな偽名男とその友達とBBQ~ww
まーーーーねーーーーー、歳とればいろんな事がありますね。。
きっと、カレには隠したい過去か何かがあったんでしょうね。。。
ファイト!!!!!
たかしwww

