緊急告知!!『観に行くな!!』 | えみし徒然草

えみし徒然草

とある精神障碍者の徒然日記です。
夢はでっかく小説家☆

  ども、『前山剛久氏の芸能界復帰を阻止したい』えみしです。

 

 神田沙也加さんを4に追いやった極悪人が、この度、小劇場ながら舞台へ復帰することが決まったらしく、私自身、驚愕しています!!みんなで止めよう!!

 

 インターネットで仕入れた情報では、舞台のタイトルは『ある日の通り雨と共に』サブタイトルは、『「やさしさ」とはなんですか?ー』です。

 

 調べたら、本当にキャストの所に名前が載っていました!!この人でなしに「やさしさ」ですぜ!!!

 

 期間は、11月7日から、10日まで。シアターサンモールで公演されるそうです。

 このクサレ男が出るお芝居、私ならご近所でも絶対に行かない!!お金がもったいないし、なによりこいつから『罵倒』されたくない!!

 

 言葉の暴力で沙也加さんを追い詰めた悪党は、それ以上の報いを受けなければ、私も、ご遺族も気が済まない!!図々しい!!忌々しい!!

 

 ああああああああ、納得いかんっ!!

 

(でも、今後もこう言った啓もう活動続けていくつもりです。)