思考回路が理解できない・・・ | えみし徒然草

えみし徒然草

とある精神障碍者の徒然日記です。
夢はでっかく小説家☆

 どうもどうも、バツイチえみしです。最近、多月経に苦しむ傍ら、ヒマつぶしにYouTube見ています。もう、TVがク〇つまらなくて・・・

 

 見ているチャンネルが偏っているのか、それとも、世の中の夫族は、全員がこんなアホすぎる思考回路しているのか、分からなくなりそうです。

 

 さて、我がふるさと北九州は、浮気もDVも当たり前!!な、ヴァカな上に不細工な勘違い野郎が、かーなーりー生息しています。従兄のお嫁さんは、殴る蹴るで一カ月の重傷を負い、結局、大きくなった娘さん二人を連れて、離婚。オタク率は高いけど、オタクじゃない男性の大半は、離婚経験あり!!大した稼ぎなないくせに、ムチャクチャ威張り散らしたために、奥さんから三行半を突きつけられたおバカさんも多数。

 で、子供はだいたい奥さんが一人で育てるパターンが多く、シングルマザー率も、かなり高い・・・離婚して出戻ったえみしには、養父さまに絶対服従のお母上さまの態度が嫌いです。

 

 で、平和な独身生活を満喫しているえみし。最近多くなってきたパターンの中に、『奥さんを操縦しようとして離婚届け書いたら、あっと言う間に真逆の流れに!!』『毎朝、妻の手作り弁当にケチつた挙句、本物の犬のエサが弁当箱の中に!!』『嫁が個人で相続した財産を狙い、逆に慰謝料を支払う羽目に!!』

 

 ものすごく受けたのが、この手の妄想・・

 

 元嫁との関係修復なんて、カーンタンさ☆だって、あの女は絶対に俺さまに未練があるモーン!!・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 ・・・いやいや、あれだけ嫌われることをしでかして、何故、そのようなご都合主義な妄想に浸れるわけですか?(。´・ω・)?

 昭和中期うまれから平成ガールに至るまで、一度見斬りつけたヴァカに未練なんぞあるか!!人生再出発に忙しいんだから、速攻で視界から消えてしまえ!!・・・で、あります!!

 

 あー、これだから離婚とYouTubeは、やめられない!!

 

 と、他人事のように笑うえみしだったが、ある日、夢占いのOさまから、おっそろしーいメッセージが!!

 

「えみしさんに張り付いている元夫さんの生霊は、地元神社でお祓いしてください。私には、生霊の対応は無理です。お祓いはお早めに・・・」

 

 きえぇぇぇぇぇぇぇ!!

 Σ(・□・;)な・・なんですとぉおおおお!!

 

 ショックを受けたわたくしは、その月のお工賃のうちの8000円で、言われた通りお祓い受けました。その後、しつこいくらいに荒塩を左肩・右肩・もう一度左肩に振りかけてから、お家に入るようになりました。

 

 モラハラ夫に未練なし!!いい加減に消ええてくれぇえ!!

 

 以上、憑りつかれたえみしでした!!はぅうう!!