やっと衣替え(ノД`)・゜・。 | えみし徒然草

えみし徒然草

とある精神障碍者の徒然日記です。
夢はでっかく小説家☆

 どうも皆さま、こんばんは!!昨日に続き今日も更新できたえみしです。ここ数日、更新したりしなかったり、体調不良にブンブンと振り回された一年間でした。今月、あまり更新できなかった気がします。サイトブログも、アメーバブログも・・・

 で、令和五年12月22日現在、やっと、わたくしの家の衣替えが、終了いたしました。

 

 って、今は何月やぁ!!(ノД`)・゜・。

 

 クリスマスまであと数日だっつーのに、ほこりにまみれた我がワンルームを、ヒーヒー言いながらお片付け・・・山盛りにたまった洗濯物を、たたんで、たたんで、たたみまくって、たたんだついでに裏起毛のついたアウターを、夏のアウターと入れ替え作業・・・やっと、まともな冬支度が出来ました。

 

 って、今は12月じゃあ!!(ノД`)・゜・。

 

 昨日までのえみしのお家は、散らかりまくりで、片付かない。片付けたくても、マジで身体が動きません!!一人暮らしのお約束、それは、自力で何とかすること!!それすらできずに、ベッドの上でトドのように横になり、食欲もなくて死んだようにぐったりしていました。

 

 ・・・・で、年末になって少しずつ起き上がれるようになって、明日は精神科の先生に会いに行くので、せめて、お風呂に入りたい!!汚部屋の上に汚人間なんて、もう人類から道が外れている気が・・(滝汗!!)

 

 で、体力の限界が来たので、狭いキッチンはまた明日。洗濯物を干したら、温かい湯舟に浸かるぞ!!

(ここ数日、寒いのにシャワーで過ごしたおバカさんです!)

 

 ・・・以上、ヒトに戻りつつあるえみしでした!!

 

PS 拓磨の祭壇は、まだハロウィン仕様です。あわわ・・

 謎のイケメン載せました☆