おんらいんげーむ・・・ | えみし徒然草

えみし徒然草

とある精神障碍者の徒然日記です。
夢はでっかく小説家☆

 ども、49歳えみしです。M(__)Mペコリン☆

 

 なんということでしょう!!本日、『ポケコロツイン』で、えみしにコメントしてくださった御方のほとんどが、未成年でした!!(@▽@)!!

 

 I さんの他にも、Sさんとか、Aさんとか、Hさんなんか小4でしたよ!!わ~~~~、おばちゃん、最年長!?

 

 ・・・・これは、悪い大人が暗躍するはずですわ。

 

 一応、小学生だとカミングアウトした方には、『画像送らないで』とか、『親御さんの知らない大人には気を付けよう』とか、コメントしときました。

 

 いや、心配だなぁ~~~~・・・

 

 ここはひとつ、精神障碍者と言えども、真面目な大人の一人として、彼女たちに接して見せようと思いました。

 

 はい、オンラインゲームは、凄いですね。

 それでは、さよなら、さよなら、さよなら☆