『人間以外』が主流です☆ | えみし徒然草

えみし徒然草

とある精神障碍者の徒然日記です。
夢はでっかく小説家☆

 ども・・・・三次元の男どもに失望しているえみしです。

 

 最近、人気女性キャラクターを『俺の嫁』とか言ったり、自称『●●の妻』(重婚もあり!!)が、やたら滅多に増えてきました。

 

 そうだよね、もう、相手がいるなら誰とでも結婚したらいいんじゃね☆

 

 苦しい思いをして現実の人間(モラハラ・セクハラ・DVなどをやらかす人たち)と暮らすより、本当に好きな人とか、好きなモノに囲まれて暮らした方が、精神衛生によろしいのでは?

 

 すでに、一部の進化系男女(主にオタクと腐女子)が、脳内婚姻実現させています。すげーのになると、『自分と結婚します!!』宣言!!

 

 同意があれば、相手は人間以外でもぜんぜんOKです。むしろ、そっちが主流かも?

 

 ・・・でも、えみしは『すみっコぐらし・とかげの妻』なんて、名乗れませんけどね・・・ライバル多そうだし・・・一人が好きだし・・・ね・・・☆

 彼氏でも夫でもない、それでも大事な『とかげ』です・・・