ロリ婚以外はOK!! | えみし徒然草

えみし徒然草

とある精神障碍者の徒然日記です。
夢はでっかく小説家☆

 ども・・・ロリ婚以外の結婚ならば、良いんじゃないかと思うえみしです。

 

 12~3歳ぐらいの少女と結婚したがるバカは別ですが、相手の同意があれば、異性&同性&人間以外の何か(アニメキャラ・人形・架空の人たち)でも、どんどん結婚していただきたいです。現実に子供作らなくても、その人らしいライフスタイルで幸せになれれば、良いんじゃないでしょうか?

 

 好きな相手(キャラ・妄想・人形)と一緒に居て、何が悪いですか?

 

 そもそも、何で異性としか結婚しちゃいけないの!?子供が作れないから?子作りは結婚の絶対条件?生産性がない奴は、死ねと?

 ただ・・・『ロリ婚』は犯罪です。未成年とHしたい奴は、人間以下のバケモノと認定します。ヤリたい相手が子供だと言う人は、人間失格!!小児性愛者は、世間のママさんたちから蛇蝎(だかつ)の如く嫌われています。私も嫌いだ!!!うちの健児が被害者だったら、絶対に泣きます!!!

 そもそも・・・未成熟な身体に、ものすごい負担がかかるし、心身に大きな傷を背負います。そう言う被害を受けた子は、一生苦しみながら生きるのです・・・(ノД`)・゜・。
 

 だからロリコンは犯罪です!!!

 
 好きな相手が子供なら、大きくなるまで待てませんか?でなければ、ケダモノです!!
 
 とにかく自由で生きていたい、わがままなえみしでした☆
 
 PS 合意がなければ、皆、アウト!!訴えられてしまえばいい!!