右足首ひねった!! | えみし徒然草

えみし徒然草

とある精神障碍者の徒然日記です。
夢はでっかく小説家☆

 ども・・・昨日、家族で焼き肉行きました、えみしです。

 

 で、その帰り道・・・バスから降りた直後、足元ふらついて、右足首を、『カックン!!』・・・近くにいたお姉さんがかけより、「だいじょうぶですか?」と、声掛けしてくれました。ありがたい!!

 で、私は『ありがとうございます!!だいじょうぶです!!』と、お返事してなんとか帰宅・・・その後・・・ゾウの足首のように、右足首が腫れました!!えう~~~~~~(ノД`)・゜・。

 

 で、月曜日は病院です!!(ノД`)・゜・。

 

(足を負傷するの、生まれて初めて・・・じん帯とか切れてないかな?)