布地切るの久々で・・ | えみし徒然草

えみし徒然草

とある精神障碍者の徒然日記です。
夢はでっかく小説家☆

 ども・・・失敗やらかしたえみしです。

 

 本日のミッションは、『マスクの布地を切る』でした。

 ・・・恥ずかしながらわたくしは、中学を卒業して以降、『裁縫』と言う作業はしたことなく・・・せいぜい、とれたボタンを縫い付ける程度の作業で、生きてこれました。

 

 だから、布地切るの何十年ぶりでして・・・・・見事、失敗しました!!(ぼんばー!!)

 えう~~~~~~~!!(ノД`)・゜・。

 
 職員のKお姉さんから、「えみしさん、これでは『商品』なりません・・・」と、えんえんと注意されました。えう~~~~(ノД`)・゜・。
 
 その後・・・Hさん(担当職員さま)から、慰められましたが・・・
 

 明日は、きちんと切る!!(できるかな?)